Y 助成金簡易診断


あなたの会社は、どのような助成金が受給できそうですか?

もらえそうな助成金に当たりをつけてみましょう!

※ このサービスは、埼玉県内企業さま限定のサービスです。

 

厚労省所管の助成金の種類は、極めて多く全ての助成金をターゲットにしていては、虻蜂(アブハチ)取らずになりかねません。

 

そこで、「受給できそうな助成金」に当たりをつけて、効率的に受給しましょう。

そんな思いで、この「助成金簡易診断」にチャレンジしてください。

 

ご自分の会社に適した助成金を選び出し、同じ種類の助成金を繰り返し受給することによって、多額の助成金を受給している例もまれではありません。

 

もう一度申し上げます。

この「助成金簡易診断」は、各企業が「受給できそうな助成金に当たり」をつけるものです。

 

それでは「助成金簡易診断の実施要領」をご案内しましょう。

 

助成金簡易診断実施要領
@ 最初に右の語句をクリックして楽々助成金診断シートを印刷してください。
A 「楽々助成金診断シート」の全チェック項目にお答えのうえ、貴社名等、所要の事項をご記入ください。
B 「楽々助成金診断シート」を楠瀬労務管理オフィス宛FAXしてください。
C 原則として2〜3営業日後までに診断結果を電話、メール又はFAXでご報告します。
      諸般の事情で、ご報告が遅れた場合はひらにお許しください。

 

→ 「助成金申請総合案内」目次はこちら

  → 「楽々助成金戦略」の解説はこちら


「診断シートを送付の上、具体的な話が聞きたい。」という方へ!

さあ!あなたも“助成金獲得”にチャレンジ!

埼玉県内に事業所をお持ちで、詳しい説明が聞きたいという方は、楠瀬労務管理オフィスまでご連絡ください。

お時間を約束の上、こちらから貴社に出向いて詳しいご説明(無料)をさせていただきます。 

 その上で、本格的にご興味を持たれたら、目指す助成金獲得に向かってご一緒にチャレンジしましょう。

そしてファースト・キャッシュを手に入れましょう。

当オフィスが全面的にサポートします。

 

 

▼▼ “小さな企業の助成金申請”のご相談・お問合せは、

  “楠瀬労務管理オフィス”  へ▼▼ 

TEL : 048-783-7888  Go!
 受付時間 : 9:00〜17:00(土日祝祭日を除く)
 担当 : 楠瀬貞義(くすのせ さだよし)

         → メールでのご相談・お問合せはこちらへ